ビジネス資料ダウンロードフォーム
CRMをオープンソースで構築する4つのメリット
■□■□ 概要 □■□■
今様々な企業で導入され始めているCRM。
パッケージ型やクラウド型などがある中で、なぜオープンソースで構築するのか。
その理由とオープンソースだからこそ得られるメリットを紹介しています。
ご入力いただいた個人情報は
プライバシーポリシー
を遵守し適切に管理されます。
また、ご入力されたメールアドレスにお役たち情報などお送りいたします。
下記フォームに必要事項をご入力いただき、
ご確認の上「資料をダウンロードする」ボタンを押してください。
姓
これは必須です。
名
これは必須です。
メールアドレス
これは必須です。
職務
SE
企画
決裁する立場
間接部門(総務・人事・経理・法務)
直接部門(営業・マーケ・サポート)の一般職
直接部門の管理職
お客様に提案する立場
個人(フリーランス、個人事業主、学生)
これは必須です。
業界
食品・農林・水産
建設・住宅・インテリア
繊維・化学・薬品・化粧品
鉄鋼・金属・鉱業
機械・プラント
電子・電気機器
自動車・輸送用機器
精密・医療機器
スポーツ・玩具
その他メーカー
商社・総合
百貨店・スーパー・専門店
銀行・保険
鉄道・航空・運輸・物流
電力・ガス・エネルギー
教育
医療
ホテル・旅行
飲食
コンサル
人材派遣・BPO
レジャー・アミューズメント
その他サービス
広告・出版・マスコミ
官公庁・公社・団体
パッケージ・SaaSベンダー
受託開発・SES
ハードウェア
データーセンター・IAAS
通信
コールセンター
Sierメーカー系
Sier独立系
Sier事務機器系
Sierベンチャー・スタートアップ
これは必須です。
電話番号
会社名
アンケート
個人的にCRMに興味がある
CRMを導入またはリプレイスする可能性があり情報収集している
社内でCRM導入またはリプレイスを検討している
CRM導入またはリプレイスが決まっていて製品選定をしている
お客様にCRMを提案したい
その他
無料相談会を希望する
これは必須です。
サービス/システムの利用用途(チェック)
リード管理
顧客管理
名刺管理
営業支援(SFA)
問合せ管理(FAQ)
コールセンター管理
製品サービス管理
販売管理(見積・請求書)
その他
これは必須です。
問合せ種別
ビジネス資料
reCAPTCHA
資料をダウンロードする