ここにテキストを入力
【導入事例ダウンロード】
下記フォームに必要事項をご入力・ご確認の上、「送信」ボタンを押して下さい。
ご入力いただいた個人情報は、
プライバシーポリシー
を遵守し、適切に管理されます。
また、ご入力いただいたメールアドレスにF-RevoCRMお役立ち情報をお送りします。
姓
これは必須です。
名
これは必須です。
メールアドレス
これは必須です。
電話番号
部署名
職務
SE
企画
決裁する立場
間接部門(総務・人事・経理・法務)
直接部門(営業・マーケ・サポート)の一般職
直接部門の管理職
お客様に提案する立場
個人(フリーランス、個人事業主、学生)
その他
これは必須です。
業界
食品・農林・水産
建設・住宅・インテリア
繊維・化学・薬品・化粧品
鉄鋼・金属・鉱業
機械・プラント
電子・電気機器
自動車・輸送用機器
精密・医療機器
スポーツ・玩具
その他メーカー
商社・総合
百貨店・スーパー・専門店
銀行・保険
鉄道・航空・運輸・物流
電力・ガス・エネルギー
教育
医療
ホテル・旅行
飲食
コンサル
人材派遣・BPO
レジャー・アミューズメント
その他サービス
広告・出版・マスコミ
官公庁・公社・団体
パッケージ・SaaSベンダー
受託開発・SES
ハードウェア
データーセンター・IAAS
通信
コールセンター
Sierメーカー系
Sier独立系
Sier事務機器系
Sierベンチャー・スタートアップ
これは必須です。
会社名
郵便番号
都道府県
これは必須です。
住所
住所(ビル名等)
従業員数
10人以下
25人以下
50人以下
100人以下
100人以上
問合せ種別
インタビュー記事
コメント
Captcha
送信
製品分析と情報共有で顧客満足度向上を実現
~株式会社MAYASYSTEM様コールセンター問い合わせ管理システム導入事例を公開~
シンキングリードは、SIMカード挿入不要で複数の大手通信キャリアに対応し最適な通信キャリアの電波を利用したデータ通信が可能となる「クラウドSIMテクノロジー」と次世代型インタラクティブパネル「MAXHUB」を取り扱う株式会社MAYA SYSTEMへ高機能オープンソースCRM『F-RevoCRM』の導入を行いました。
今回、コールセンターの問い合わせ管理を行うにあたり、どのような課題があり、どのように解決したのかサービス導入の経緯の詳細をF-RevoCRMのHPダウンロードページに資料としてご紹介しております。