!DOCTYPE html><!DOCTYPE html><!DOCTYPE html><!DOCTYPE html>
本ウェビナーでは、CRM導入の課題とその解決策について解説しています。
近年、顧客の動向把握や、営業担当の業務効率化などを目的としてCRMを導入する企業が多くなっています。
しかし何の準備もせずCRMを導入してしまったことで結局はうまく活用できず失敗し、
お金の無駄になってしまったというお話を耳にしたことはないでしょうか?
本ウェビナーは、こうした状況を回避するための一つの手段として、
自社の業務課題を明確にできるチェックシートを使ってご紹介しています。
チェックシートの活用で、客観的に自社の業務の弱みを知ることができ、
その対策まで導き出せる仕組みとなっています。
・ CRMを導入してはみたもののうまく活用できていない…
・ 現在CRM導入を検討しているけどどういうものを選べばいいか分からない…
と、お悩みの方はぜひご参考にしてください。